あじしお日記

三重県でのくらし

従姉の息子(4歳)の考える結婚とは・・・【4コマ】

f:id:azishiohanako:20161012181346p:plain

f:id:azishiohanako:20161012181350p:plainf:id:azishiohanako:20161012181356p:plain

f:id:azishiohanako:20161012181403p:plain

 

こんにちは、あじしおです。

 

今日は従姉の息子のお話を。

たくちゃん(4歳)は、しまじろうと電車が好きな男の子。

去年、私たちあじしお夫婦の結婚式にも出席してもらいました。

初めて参加する結婚式はとても興味深いものだったらしく、

帰ってからは従姉(お母さん)に誓いのキスをするのにハマっていたそうです。

 

なにそれ、かーわいいー!

 

そして数週間後、彼が大好きなしまじろうと結婚したという知らせをメールでもらったのでした。

 

〇〇(たくちゃんの苗字)しまちゃーん!としまじろうの名前を呼んで遊んでいるそうです。

 

4歳児には結婚というものがどう映ったのでしょうか。

大人には想像もつかない行動、とってもおもしろいですね。