あじしお日記

三重県でのくらし

あじしお夫は寝言が多い【4コマ】

f:id:azishiohanako:20161011162925p:plain

f:id:azishiohanako:20161011162930p:plain

f:id:azishiohanako:20161011164548p:plainf:id:azishiohanako:20161011164552p:plain

 

 

こんにちは、あじしおです。

あじしお夫は非常に寝言が多いです。

普通の寝言でよくあるのは、誰かと会話しているやつですね。

結構はっきりしゃべるので最初は起きているのかと思ったほどでした。

今はもう慣れてしまったので、しゃべっているくらいじゃ驚きません。

 

あとは急に叫びだすこともあります。

結構大きい声なので毎回隣で寝ていてびっくりしてしまいます。

心臓に悪いっす・・・。悪夢でも見ているんでしょうか。

というかこういう時は起こしてあげたほうがいいのかな??

(毎回放置しているので)

 

あと年に1回くらいは鼻歌を軽快に歌っています。

しかも結構長めの曲。

でもメロディーはよくわかりません。

何の曲かよくわからないけど、もしかしたらあじしお夫オリジナルの曲なのかもしれません。

鼻歌は楽しそうだからいいか~と思っていますが、毎回眠りから起こされるのでちょっと悩みどころです。