あじしお日記

三重県でのくらし

奈良県の秘境、十津川村にある瀞峡(どろきょう)の古民家カフェ『瀞ホテル』に行ってきた【レポ】

前回の瀞峡へ行ってみたレポはこちらからどうぞ

www.azishio.com

 

さて、前回に引き続き瀞峡レポートです。

今日のお話は、予告通り瀞ホテルというカフェのお話です。

 

f:id:azishiohanako:20161014194305p:plain

f:id:azishiohanako:20161014194458p:plain

f:id:azishiohanako:20161014194506p:plain

f:id:azishiohanako:20161014195504p:plain

f:id:azishiohanako:20161014194519p:plain

f:id:azishiohanako:20161014194533p:plainf:id:azishiohanako:20161014194542p:plain

 

瀞ホテルは11時半開店で、売り切れ次第終了だそうです。土日祝日はお客さんも多いので、食事はすぐ売り切れてしまうそうなので、ぜひ予約をしましょう。

予約も席だけで食事の取り置きはできないそうなので、食事をしたいと思ったら開店直後の11時半に予約しておくのがいいかと思います。

特製ハヤシライスは絶品とのウワサ。

あと自家製ジンジャエールもおいしいらしいですよ。

 

ちなみに瀞ホテルの情報は、フェイスブックを見るのが一番よさそうです。

臨時休業のお知らせなども、こちらのページから確認することができます。

https://ja-jp.facebook.com/dorohotel.jp/

 

公式ホームページ?もあるようでしたが

あまり情報は掲載されていませんでしたので。。。

http://dorohotel.jp/